いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 10月 03日 |
雨女って、もしかして・・・σ(-_-)ワタシ?

腰もすっかり完治し、恒例の女だらけのテニス合宿。

春もそうだったけど、今回も二日目は大雨。
きっと、仲間の中に雨女がいるのかな~

そういう私も、車を洗うと雨になると言われていて・・・
「合宿前日は、絶対に車洗わないで!」って、仲間に言われてます^^;

今回は、二日前に洗ったのに・・・雨。
私のせいじゃないよねw

初日は天気に恵まれ、目一杯テニスを楽しんだので、よしとしよう!


e0092926_2246770.jpg
初日、真っ青な空にくっきり見える雲



e0092926_23274210.jpg
眩しすぎる太陽



部屋は二人部屋。
10人参加だったので、紐を5本用意。

それを二つに折って、折った場所を手で隠すように握り、
10本の紐をそれぞれ10人が引く。
紐が繋がった同士が同じ部屋になるように、クジをしたら・・・

何か知らないけど・・・異様に盛り上がりw
それなりの仲良しと、二人づつになったことが不思議w

その夜私は、皆と飲んで解散後、同部屋の友人と夜中2時まで飲んで語り、
次の日、寝不足のまま運転。

山の上なので、雨と一緒にモヤがかかり、殆ど道路は見えない状態。
高速に乗っても、時折強くなる雨とモヤと、人を乗せている緊張感とで、
運転は、とにかくめちゃくちゃ疲れた。

帰宅後、どっと疲れが出て、「早く寝よう!」って誓ったのに・・・

夜中12時過ぎ、「乗り換えの電車がなくなったから、駅まで迎えに来てくれる?!」と、娘から迷惑コール(=_=)

結局寝たのは、2時過ぎ。母は辛いねww

え?遊んできたんでしょ?って?・・・確かに^^;


e0092926_2305269.jpg
帰り、高速インターで見かけたフラワーボール
(まだ作成中だった)

[PR]
by smile-wind | 2009-10-03 23:28 | 行く