いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 09月 15日 |
小学生かよ!
今日は、テニス連盟の会議に出席。

年に2回の大会のための会議なのだけれど、くっだらない質問ばかり。

例えば、狭く台数も限られた駐車場を使うことになっているのだが・・・

「駐車場は、奥から停めるのですか?」
(限られているんだから、後の人のことを考えたら、当然だろうが!)

「やっぱり電車で行ったほうがいいですか?」
(自分で考えろ!)

例えば、試合会場について・・・

「私たちのチームは、どこのコートを使うのでしょうか?」
(資料にコート番号が書いてあるだろう!)

「試合の予備日は?」
(おい!だから~資料を見ろよ!)

例えば、連絡先を記入しなければいけないのだが・・・

「連絡先の電話番号は、携帯ですか?」
(だから~~~~~!!!どちらでも可能って書いてあるじゃん!!)

例えば、試合に関しての細かい注意事項があるのだが・・・

「スコアーボードはどちらのチームがめくるのでしょうか?」
(だから~~~~~!!!全部資料に載ってるってば!!)

お~~い!!誰か止めてくれww

ったく、事前に渡された資料、普通は目を通すでしょ?

くっだらない質問、すんじゃねぇよ(ーー;)

本部役員も、言ったらいいのに!

「資料に書いてありますので、読んでみてから、疑問点だけ質問してください。」 って!

いちいち応えていたから、すっごい時間がかかってしまったじゃないか!!

今回、役員でも何でもないのに、頼まれて出席。

もうちょっとさぁ~、大人の会話で、テキパキしようよ(=_=)
[PR]
by smile-wind | 2009-09-15 18:39 | 行く