いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 09月 06日 |
コンサート
金曜日、懐かしい時間を過ごすため、「ALICE」のコンサートへ出かけた。

2部構成になっていて、1部は比較的静かな曲で、2部は盛り上がりの曲。

懐かしい曲ばかりで、聴いてる観客も一緒に口ずさんでいた。

殆ど年配の方が多かったんだけど、中にはファンクラブの人たちが大勢。

2部は殆ど立ち通し。

それでも、疲れ知らずのおじさんとおばさんたちw

きっと皆、自宅へ戻ってから疲れが出たりしてw

え?ワタクシ?

ええ、ええ、腰は痛かったですけどねww


谷村新司の甘い声、堀内孝雄の力強い声、矢沢透のバチさばきは健在で、
年齢を感じさせないほどだった。

みんな還暦なんだよね~w


で、その後呑みに。

夜出かけて呑んだのは・・・・久しぶりだったかも。

たまにはいいよね~。
[PR]
by smile-wind | 2009-09-06 10:59 | 行く