いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 08月 24日 |
行ってきましたが・・・
腰の痛みも殆ど取れたけど、合宿まではテニスを我慢。
その甲斐あってか、合宿には無事参加。

え?ホテルの名前?
「ラフォーレ山中湖」 興味ある方は、検索してくださいw

で、総勢16名(男10名・女6名)だったけれど、集合してびっくり!
ギックリ腰をしていた人が、2人いましたw
しかも、テニスは無理な状況(良く来ましたがw)

ってことは、14名でテニスをする?ってことで、コートには出まくりw
勿論言いましたよ、「私も腰痛めて病み上がりっす」

なのに、最初にゲームをしたら全然大丈夫だったこともあり、殆ど休ませてもらえず(=_=)
まぁ、仕方ないんですけどね、皆年配者だからww

お昼を食べてさらにテニス。
疲れた~~~

でね、ちょっと別の家族でいらしてたお客さんと、我々の仲間がもめましたw
っていうか、一方的に怒られた?何怒ってんの?って感じかな~

ま、そんなに怒ることじゃないんじゃね?って感じの些細なことだったんだけど、
きっと腹の虫が納まらなかったんでしょうね~

怖い奥様が、ホテルのフロントまで苦情を言いに行ったようです。
ホテル側も苦笑いで、後からこちらの責任者に話してたようですが。
まぁ、その奥様と、旦那さま、カルシューム足りなくね?って感じですかw
その後も、テニスコートで、子供に八つ当たりしてたみたい。

さらにその日、近くでお相撲さんの巡業があったようで、
ホテルはお相撲さんがいっぱい(◎-◎)
あんなにたくさんのお相撲さん見ると、圧倒されまくりでw
でかい!ふとい!若い(関係ないかw)!

e0092926_11171274.jpg

部屋の窓から盗撮?ww


その夜、皆で呑んで盛り上がりw
でね、全然呑めない女性もいるわけで、ついつい回ってくるわけです、お酒が。
最初はセーブしてたんですよ、それなりに。
だって、言われてましたから、「あまり呑むな」

でも、結局その後も呑んで・・・部屋に戻ったのが・・何時?w
けど、次の日もテニスがあるわけで、それほど遅くもない時間に解散。
その後、静かにベッドへ。
それほど呑んでない(強調!)ので、ほろ酔い加減で、気持ちよく眠れるかなって。

そしたら・・・あ~た!眠れないじゃないっすか!
同室の女性も飲んだので、いびきがすごいww
参った!って感じで。
それもまた思い出だったりするんですけどね~

結構繊細なので、お布団変わったりすると、寝つきが悪いんですよ、ワタクシw

二日目の早朝、部屋の電話が鳴る。

「こちらフロントですが・・」

「はい・・・え?」

暫くの沈黙の後、笑いながら、「外見てごらん、富士山綺麗だよ」って、仲間が言う。

ほんと!綺麗だった!

この写真は、見とれてからデジカメを思い出して写したもの。

e0092926_1132224.jpg


二日目もテニスを無事終えて、帰路につきましたとさ。

でね、今朝・・・身体ボロボロです。
年齢って、正直なのねww
[PR]
by smile-wind | 2009-08-24 11:50 | 行く