いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 07月 07日 |
2年ぶり
2年ぶりの機種変。

今って、何年使おうが、関係ないんだね。

そんなわけで、ポイントも溜まったことだし、思い切って。

しっかし、携帯そのものの値段、高くなったもんだね~
Do○○moに比べたら、全然安いんだけど、備品は別売りだし・・・

以前と同じ会社のものなので、備品はひとつ追加で良かったんだけど。

で、変えたのは、こちら。


e0092926_13542869.jpg

Simple is Best!!を実行w 
 


なんだか・・・男性仕様の携帯みたいだな~w
[PR]
by smile-wind | 2009-07-07 14:06 | 自分