いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 03月 04日 |
今年お初の映画
今年初めての映画へ。

しかも、2本観てきた。

急ぎの仕事が入っているにもかかわらず、一日遊んできちゃったw

まずは、「誰も守ってくれない」

e0092926_23263271.jpg


被害者の気持ち、加害者の家族の気持ち。
難しい問題だって思う。

でも、こんな制度があること、さまざまな状況、
陰湿、ネットの怖さ、いろんな事をこの映画で、
私たちは知ることが出来る。



二本目は、「20世紀少年、第2章」

e0092926_2327562.jpg


第1章を観たので、続きを観たくて。
うーん・・・少しややこしい感じかな。

もっとストレートでいいかなと思うんだけど。
原作の漫画・・・どうだったんだっけ?忘れちゃったw

そうそう、子供が何人か友達と観に来てたようで、
話声は大きいし、何度もトイレに立つし、落ち着かないったらなかった。


どうやら、いつも行く映画館で「おくりびと」を再上映するようだけど、
きっと混むんだろうね~
[PR]
by smile-wind | 2009-03-04 21:22 | 観る