いらっしゃいませ。
一部の古いブラウザでは
表示に不具合があります
のでご了承ください。

by 管理人
★★お知らせとMyBlog情報★★
2005年10月07日登録

基本は不定期更新、気まぐれブログです。

コメント欄も、自由気ままに開けたり閉めたりしています。
すみません(ぺこり)

皆さん、風邪など引かぬように、気をつけて下さいね。 

★★Logo下のwelcomの画像にカーソルを載せると、挨拶文が表示されます★★


2009年 04月 16日 |
大雨の中の合宿w
一昨日と昨日、1泊でテニス合宿に行って来た。
総勢10名。金曜の午後のチームのメンバー。
(ちなみに、午前のチームにも所属w)

が、初日はあいにくの雨で、現地に着いたのはいいが、とてもテニスは出来ない。

そこで、どうする?ということになって・・・

ホテル側からのご好意で、近くに出来た 「ハイジの村」 の入園券を頂いた。

ハイジのお出迎え。

e0092926_15313648.jpg

ハイジだ~!! 写真ちっちゃいw


けど・・・ハイジですよ、ハイジ!
しかも、ブランコで遊んでました!

e0092926_1533356.jpg

口笛は何故~~♪ 遠くまで聞こえるの~♪
あの雲は何故~~♪ わたしを待ってるの~~♪
教えて~~おじいさん♪


ヤギのゆきちゃん、お元気かしらw
え?もしかして・・・もしかして・・・大きくなって食べられちゃったの??
(結末知らないワタクシw)

さらに、行って驚いた!
建物の裏には大きなガーデン。
見事に咲いてるお花が綺麗!

e0092926_15381781.jpg

この花は私です♪


e0092926_1549658.jpg

やっと綺麗に咲いたのです♪


e0092926_15384980.jpg

誰よりも先に、あなたに見せたかったのです♪


♪覚えています~あの日のこと~~~♪  ってかww
(知ってます?この歌♪ 年齢ばれた? すでにばれてるしww)

他にも薔薇園があったり、塔があって一面を見渡せるし、おしゃれなレストランや、
スイス関連のものが豊富に取り揃えてあったり、ワインも勿論、
変わったものもたくさんあったりで、子供から大人まで楽しめる感じ。

その夜、次の日を考えることもなく、盛り上がった10人のオバハンたち。
深夜遅くまでおしゃべりと飲酒で、翌朝二日酔いになった人もw

次の日は快晴♪
二日酔いの目には痛い青空だぜw

コート際の桜は満開。

e0092926_1614020.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


e0092926_1621688.jpg

近くでも綺麗だね。


まるで、か弱き女性たちを優しく見守っているようで・・・・∑( ̄□ ̄ ||
(はい、はい、嘘をついておりました・・・)

やり直ーし!

まるで、必死にボールを追いかける根性ある逞しい女性たちを、煩いな~と睨んでいるようで・・・
(こんなもんでよろしいかしらw)

なんだかんだと、あっと言う間に過ぎていった合宿。
こういうイベントも楽しいもので、チーム団結するには良い機会なのだと。

ちなみに、今月末には連盟の団体戦。
その団体戦に向けて、頑張ろうと身体を張っている女性たちをごらん下さいww

e0092926_1612810.jpg

飲兵衛仲間・・・じゃなくて、テニス仲間w


ワタクシも写っておりますのよ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

逞しいのは認めますが、誰もが決して女は捨ててませんので、あしからず!
いくつになっても、女捨てちゃいけませんぜ!(きっぱり!!)
[PR]
by smile-wind | 2009-04-16 20:41 | 行く